アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雨戸の音
ブログ紹介
なにやら思いついたことを思いついたままに
なんとなくそんな感じ
zoom RSS

ネトゲ

2009/02/20 02:44
ちょっとネトゲでもやってみようかと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

何やろうか色々調べ中です。昔やったことあるリネージュ2は高すぎるので却下。
広告のおっぱいに釣られてあちらこちらホイホイ見に行ってしまいますが、内容は別におっぱいじゃないんですね。(´(ェ)`)クマー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復帰

2009/01/22 23:21
いろいろありまして、大分更新が滞っちゃいました。
もう大丈夫かな?またコソコソやっていきますw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


半額セール

2009/01/12 23:34
DMM.comで10周年記念半額セールやってますねー。
やたらCMで見るので気になって覗いてきましたw

さすがに全部半額じゃなかったww

でもウイルス対策ソフトの3年契約パッケージとかは買っておくといいかもしれないですね。
1月19日までらしいので、私も何か買おうかな?


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


iPhone/iPod touch 初のギャルゲー

2009/01/11 23:49
画像


配信されてました、「Gift〜ギフト〜」
MOONSTONEのエロゲですね、エロは勿論全カットですが。

App Storeも柔軟になってきたのかな?w
世界初と聞いては買わざるを得ない。


んで、早速やってみました。

結構サクサク動きますし、ストレスは感じません。
OPムービーはありますが音声はありません。
が、オプションでフルボイス対応予定とのことです。ううむチャレンジャー。

私が使ってるのは2GのiPod touchですが、1時間で落ちたり30分で落ちたり。
再起動してもあんまり変わらなかったですね。
リジューム機能自体はありますが、再起動後はタイトルに戻ります。落ちた後の即起動はまだやってないのでわかりませんw

結構いいですね、コレ。
何でもゴロゴロしながらやりたい私には最適ですね。

容量は353MBでお値段は1500円。
フルボイスになると、どんだけ容量食うんでしょうね。

Gift〜ギフト〜 : http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=301508480&mt=8
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巡音ルカの持ち物って

2009/01/10 23:27
巡音ルカさん、どうやらマグロが優勢のご様子。
ドS設定になりそうな流れ。
噂には聞いてましたが、pixivを席巻してますねw

私は「桃」を押しときますw
ルカは絶対ドジっ娘お姉さん!


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
クリプトン・フューチャー・メディア
2009-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お絵かき

2009/01/09 22:54
久し振りに全力でお絵かき。
つ、疲れる…
時間かかる…



でも楽しいです!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Windows7

2009/01/08 23:26
Windows7のβ版がいよいよ公開されたらしいですね。
日本でも13日からダウンロードできるとか。

う〜ん(´ε`;)
リカバリしたてのXP機に入れてみようかなw
ちなみにVistaさんはうちのPC群の中には居りません('∀`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巡音ルカ

2009/01/07 00:04
ボーカロイド第三弾が発表されましたね。
巡音ルカ、20歳だそうです。

今回は日本語だけではなくて英語もいけるバイリンガル仕様とのこと。
CVは浅川悠さんです、セクシーなハスキーヴォイスの方ですね。
胸も大き…ゲフンゲフンッ…スタイルもいいみたいなので期待大です!(; ・`д・´)

イメージカラーは…ピンク?赤紫?
何を持たされるのかも気になるところです。




VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
クリプトン・フューチャー・メディア
2009-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ipod

2009/01/06 03:20
いきなりですが、iPod Touchをこの間買ったわけです。
何かすごいわコレ。

元々アンチiPodで頑張っていた私、何か動画もグイグイいけるポータブルオーディオを買おうと思いまして。
んで、色々吟味してましたところ。

「動画をシークするならタッチパネルだろ」

ということで、決定。

な ん で す が

これはアレですね、PDAですね、用途的に。
こんなに遊べるとは思ってなかったww

最近はゲームも充実してきた様子。
辞書系も入れておくと便利。
幸い、家にはWifi環境があったので、youtubeやら某巨大掲示板やらも寝ながらおk!

こらいいわ、いいもん買ったわ(*´Д`)
アプリを入れていくと快適マシンになっていきますね〜。
今後、アプリやらなにやらのレビューでもしようかと思ってます。

フフフ
Apple iPod touch 32GB
アップル
2008-09-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけました

2009/01/05 20:08
おめでとうございます。

今年もゆるゆるまったりと歩んでいきます。
よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


喉が…

2008/12/05 11:27
起きたら喉痛い…Σ(・ε・;)
これは風邪気味かも分からんね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコ動画流星群の動画を作ろう

2008/12/01 12:16
さて、私が携わっているこの企画ですが、大分まったり進行でして…

12月!忙しくなる社会に合わせて企画も忙しくなっていきます(ゥヲイ

ギアチェンジして頑張りますよー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログできたよ

2008/11/13 15:45
てsてs

雨戸と申します。

ブログを作ってみました。

思いついたことを書き込んでいきたいと思います。

なんでブログって改行しまくるのでしょうか。




私には無理そうです('∀`)

よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

雨戸の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる